本文へスキップ

信用信頼 親切丁寧 安心低料金。静岡県沼津市探偵興信所[浮気調査 不倫調査 素行調査 行方調査 盗聴器発見調査 盗撮カメラ発見調査]

TEL. 080-1624-3394

24時間電話相談無料・お見積り無料

調査の依頼方法・手順NEWS&FAQ

調査のご依頼方法
 探偵事務所・興信所・調査会社は『探偵業法』により公安委員会に届出が必要な職業です。
 探偵事務所・興信所・調査会社には『個人情報保護法』の特例措置が設けられております。

総合探偵社 東海リサーチの様に『公安委員会届け出済みの探偵社』であれば法律上、
生命・身体・財産・他の権利利益保護の為の調査(尾行.張込み.聞き込み調査等)は認められています。


総合探偵社 東海リサーチは様々な調査が可能ですが
探偵業法を遵守し他の法律または公序良俗に反する調査は承りません。

東海リサーチは法律上認められた調査しか行いません。

 よくあるご質問は こちら Q&A のページをご覧ください。

 調査のご依頼方法は こちら ご依頼方法 のページをご覧ください。


ご相談から調査報告までの流れ


@ まずはお電話から!相談無料

いきなり当事務所にお越しいただく必要はありません。
まずは24時間受付電話番号080-1624-3394までお電話下さい。
当社相談員とお話して頂いた後にあなたの都合のいい日時に
当社にお越し頂くか当社相談員がご指定場所まで伺います。

当事務所にお越しいただく場合は他の相談者と顔を会わせる事のない様に配慮いたします。


24時間相談無料。
いつでもお気軽に直通携帯電話にお掛け下さい。

*スマートフォンの方はタップでお電話出来ます。
*非通知でも繋がります。匿名相談可能。

もちろん電話相談だけでも構いません。
「調査を依頼するつもりはないから…」と遠慮なさらずお気軽にご相談下さい。
お電話でのご相談は24時間無料です。
ご相談の時点ではお名前やご住所をお聞きする事はありません。

A 直接お会いしてご相談


ひとりでは不安と言う方はお友達やご家族と一緒にどうぞ!
*出張相談も可能!ご指定場所まで伺います。相談無料

お電話で大まかなお話を聞いた後に直接お会いしてのご相談となります。
当社相談員及び調査員が今後の調査報告まで責任を持って担当致します。
あなたの今の状況をどの様にしたら解決できるか調査方法や調査の日数など一緒に考えましょう。
また依頼者の金銭的負担を出来る限り減らすよう調査料金等も検討しお支払方法もご相談に応じます。

調査料金の分割支払いも可能です。
またクレジットに通らない方も分割支払いが可能です。

調査方法や調査料金にご納得頂けたら調査契約となり『調査契約書』を作成致します。
*調査契約時には一部着手金のみ。調査料金は後払い分割OKです。

もちろん直接お会いしたから契約しなければならないと言う訳ではありません。
一度ご自宅に帰って検討して頂いてもかまいません。他社と比較して頂いても構いません。

当社は契約を急がせる事はありませんのでご安心下さい。

ここまでのご談料は無料です。
契約に至らない場合は匿名のままでOKです。


B 調査


調査契約が終了したらいよいよ調査活動に移ります。
調査に際し下準備や下調べ等が必要になる場合が殆どですので入念に下調べ等を行い調査を進めていきます。

また担当調査員の携帯電話にいつでも直接お電話して頂いて構いません。
調査の状況や急な対応に対処できればと思います。

C ご報告


ご報告の日時、場所など依頼者のご希望に沿うよう致します。
調査が終了しましたら担当調査員が撮影した映像をご覧いただきながら
調査の結果等の説明を致します。

報告が終了しましたら『調査報告書』『写真』『DVD』等をお渡しします。
(浮気調査の場合、当社が作成した報告書等の資料は法律上3年間有効です。)

また依頼者の今後の事などの相談や必要であれば弁護士の紹介も致します。
*基本的にはこの時点で着手金を差し引いた残金の調査料金のお支払いとなります。

また調査契約が終了しても無料でご相談に応じます。

D アフターサポート

静岡県内の探偵社では当社だけのサービスです。

■離婚カウンセラーと提携■

調査終了後に夫婦問題(離婚・修復)に詳しい専門のカウンセラーと共に
アフターサポートを行う「探偵社」「興信所」は静岡県内で唯一当社だけです。

当社が得た調査結果を基に離婚や修復に向けて一緒に考えましょう。
離婚や修復の為の専門カウンセラーや弁護士を無料でご紹介致します。

誰にも相談出来ない方もいらっしゃると思いますので気軽にお電話や事務所にお越し頂いて構いません。

*よくあるご質問Q&Aをまとめてみました。こちらもご覧下さい。

依頼方法についてのご質問などお気軽にお問合せ下さい。


24時間相談無料。
いつでもお気軽に直通携帯電話にお掛け下さい。

*スマートフォンの方はタップでお電話出来ます。
*非通知でも繋がります。匿名相談可能。

探偵静岡県沼津市浮気調査/24時間直通無料相談窓口/タップでお電話が可能です。


総合探偵社東海リサーチ
24時間直通:080-1624-3394


沼津探偵興信所|沼津浮気調査|業界最安値の格安料金で親切丁寧安心低料金。静岡県沼津市の探偵興信所[浮気調査 不倫調査 素行調査 行方調査 盗聴器発見調査 盗撮カメラ発見調査]

沼津探偵興信所|沼津浮気調査|ご相談者に優しく寄り添い親身に対応!信用信頼 親切丁寧良心的 安心低料金。信用信頼出来る静岡県沼津市の探偵興信所[浮気調査 不倫調査 素行調査 行方調査 盗聴器発見調査 盗撮カメラ発見調査]