本文へスキップ

信用信頼 親切丁寧 安心低料金。静岡県沼津市探偵興信所[浮気調査 不倫調査 素行調査 行方調査 盗聴器発見調査 盗撮カメラ発見調査]

TEL. 080-1624-3394

24時間電話相談無料・お見積り無料

浮気調査 保証プランNEWS&FAQ

探偵調査について


 探偵事務所・興信所・調査会社は『探偵業法』により公安委員会に届出が必要な職業です。
 探偵事務所・興信所・調査会社には『個人情報保護法』の特例措置が設けられております。

総合探偵社 東海リサーチの様に『公安委員会届け出済みの探偵社』であれば法律上、
生命・身体・財産・他の権利利益保護の為の調査(尾行.張込み.聞き込み調査等)は認められています。


総合探偵社 東海リサーチは様々な調査が可能ですが
探偵業法を遵守し他の法律または公序良俗に反する調査は承りません。

東海リサーチは法律上認められた調査しか行いません。

 よくあるご質問は こちら Q&A のページをご覧ください。

 調査のご依頼方法は こちら ご依頼方法 のページをご覧ください。

調査及び調査料金のおはなし。

《 他社と東海リサーチの大きな違い 》

通常探偵社の調査料金は『一時間いくら』又は『一日いくら』で金額を設定しています。
当社も通常の基本プランではその様な料金設定にしています。

ここでちょっと考えてみて下さい。

仮にあなたが一日5万円掛かる調査を探偵社に申し込んだとしましょう。

探偵社が1日で結果を出した場合、あなたは5万円を支払います。
探偵社が3日で結果を出した場合、あなたは15万円を支払います。
探偵社が5日で結果を出した場合、あなたは25万円を支払います。

ここで『探偵社側』になって考えて頂きたいのは

調査結果を頑張って1日で出した優秀な探偵社は5万円しか貰えず
調査結果を出すのに5日要した探偵社は25万円貰えるという事。

浮気調査などで対象者(夫や妻)が不倫相手と接触しなければ
いくら有能な探偵社でも1日では結果は出せませんが、
調査が早い優秀な探偵社より調査が遅い探偵社の方が利益が多い・・・。

1日でも早く調査結果を出すと探偵社は利益が少ない?


これは何を意味しているかと言えば悪質探偵社が利用する手口の一つなのです。

例えば、1日5万円で調査を請け負う。

最初の3日間位は何も調査せず調査日数を引き伸ばす。
*依頼者は探偵社がちゃんと仕事をしているか判りません。

10日間程いい加減な調査をして依頼者に報告。

悪質探偵社はまともに調査せず10間日分の調査料金50万円を受け取る。

依頼者は50万円を支払ったにも関わらず調査結果を得られない。

さらに悪質探偵社は依頼者に追加調査を要求。

結 果

上記の様な通常の他社の料金システムでは・・・。

『探偵社は調査日数が長いほど儲かる』
そのため依頼者は無駄な調査日数、調査料金を追加させられる。

『依頼者は無駄な追加料金を加算させられ調査報告が遅くなる』

*大手探偵社の浮気調査の料金相場は1日15万円位〜40万円位といわれています。

しかも!調査に掛る必要経費も通常は調査料金とは別に追加請求されます。

そこで
総合探偵社東海リサーチは考えました!


「探偵社の立場」と「依頼者の立場」の双方を考え
上記の様な料金設定の他に諸経費込みの『当社独自のプラン』を設定!
しかも!まとまった金額がご用意出来ない方でも安心!
当社は分割支払いも可能!(金利手数料なし・クレジット審査なし)

まずはあなたの悩み.心配.不安などの問題解決が大切です。
お支払いはその後でかまいません。

その@
調査結果が出なければ
調査日数をサービス!

そのA
調査結果が出なければ
調査料金をサービス!

依頼者の事を第一に考え『調査能力』『撮影能力』に自信がある
東海リサーチだからこそ出来る料金プランです。


浮気調査プラン [料金表] 入口



24時間相談無料。
いつでもお気軽に直通携帯電話にお掛け下さい。

*スマートフォンの方はタップでお電話出来ます。
*非通知でも繋がります。匿名相談可能。

探偵静岡県沼津市浮気調査/24時間直通無料相談窓口/タップでお電話が可能です。



業界最安値の格安料金で親切丁寧安心低料金。静岡県沼津市の探偵興信所[浮気調査 不倫調査 素行調査 行方調査 盗聴器発見調査 盗撮カメラ発見調査]